トライアルラッシュ!!からの・・・ブールくん正式譲渡!!3

2月24日(土)午前におっぽの長男坊「ブール」、午後にはおっぽの第二期センター「ましろ」がトライアルに旅立ちました!

2月26日(月)には面白ゾンビ猫「にんにん」、くノ一猫「グミ」がトライアルへ行きました。

何より第1期メンバー5匹全てが、とりあえずおっぽの空間を離れる日が来るなんて。。。

ありがたいような、寂しいような、気が抜けないような。。。

あまりにも様々な事柄が重なり過ぎて、もうどこに感情のカーソルを合わせれば良いのかわかりません!

 

そして3月3日(土)に、ブールくんの正式譲渡のご連絡を頂きました。

「きかんぼと甘えん坊がかわるがわるで・・・」と、何やら一筋縄ではいかぬ出だしのようでしたが、ご家族に馴染んでくれたようで正式に迎えてもらえました。

ブールくん、達者でな!

にんにん、グミ、ましろもせっかくのトライアルのご縁が最良の形となる事を祈るばかりです。