これまでの受け入れ猫103匹、譲渡数93匹!

保健所に提出する「動物販売業者等定期報告届出書」という書類がありまして、昨年度の新規受入数や譲渡数などを記入しながら、コロナ禍にありながら多くの猫たちを里親さんにつないだんだなぁ、と感慨深く、卒業猫たちの顔を一匹一匹思い浮かべておりました。

この機会に、2017年11月オープン以来の受入数と譲渡数をまとめてみたところ、現在デビュー待ちの猫たちを含めるといつのまにか103匹になっていました!

そして、正式譲渡数は93匹、累積譲渡率は約90%!!!

皆さまの温かいご支援のもと、どうにかここまで続けてくることができていること、改めて感謝申し上げます。

今後とも、おっぽをごひいきに。

2021年に入ってからの卒猫年表です。

年度 受入数 正式譲渡数
2017年度(11月22日~) 11 5
2018年度 12 12
2019年度 24 23
2020年度 44 43
2021年度(~7月17日現在) 12 10
合計 103 93

 

2021年に入ってからの卒猫年表です。

おっぽの2階、ねこ神社の部屋には初代の卒猫からずらーーーっと年表が並んでいますので、ご来店の際は、是非見て下さいね。