「終了期間未定のフリータイム制」のお知らせ

度重なるトライアルと正式譲渡に伴いまして、おっぽの在籍猫が3匹となる為(うち1匹は3月19日(木曜日)に迎え入れる予定の新顔猫さん)、3月20日(金曜日)からの料金体系をしばらくの期間(在籍猫数が5匹以上に戻るまで)一律フリータイムに致します。

・大人 お1人様1000円

・子供 お1人様500円

なお、在籍猫が「3匹」と少ないため、入店上限人数は「8人」とさせて頂きます。お1人様最低限1時間は滞在可能のフリータイム制ですが、混雑時は最長滞在時間の方と新規ご来店者様の「入れ替え式」でのフリータイムである点にご理解のほどよろしくお願い致します。

 

飲食に関しましては、大人も子供も同様で以下となります。

・ドリンク飲み放題(ただし缶ドリンクはお1人様1缶)

・駄菓子はお1人様3個まで選べます。

 

フリータイム期間中の「ねこパンチポイントカード」は

・大人1ポイント

・学生2ポイント

となります。

 

定休日や開店時間は変わりませんが、猫の突然の通院や社会的な状況の影響次第では臨時時間変更や臨時休業も有り得ますので、遠方からお越しの方は特にお知らせやお電話で事前確認をされてからのご来店をお勧め致しております。

通常営業再開の告知もこちらに流しますのでまたチェックして頂けるとありがたいです。

では、しばらくは「フリータイムなおっぽ」をご堪能下さい_(._.)_