2021年7月からの新料金体系と変更点について

本日7月2日より、おっぽ利用プランを変更させて頂きます。
以下、主な変更点です。

・全ての方が30分500円スタートとなりますので、中央区の飲み会前の時間調整や、猛暑時の避暑や吹雪の避難にもお気軽におっぽ空間を御活用下さい(^^;)
・30分以降は15分250円の細かい刻みでの加算式に変更させて頂きましたので、コインパーキング代がお安く済む方も出るようで、より通い易くなるかなと思います。
・ドリンク・駄菓子は別会計式へと変更させて頂きます(※台所での自己会計式となります)
・ドリンクはセルフ式で1杯(1本)50円に設定する事で新潟市中央区イチ(新潟県イチ?)の昭和的お値段にこだわりました。
・駄菓子は2個あたり50円で選んで頂く形に変更させて頂きましたので、滞在時間に関わらず、自己会計式でいくらでも選べるようになりました。
・フリータイム3000円コース(ドリンクは店内のみフリータイム制で、お持ち帰りは不可となる点と、駄菓子は別途加算式にてお選び頂く形となります)を新設しました、ご希望の場合は入店の受付説明時にお伝え下さい(※退店会計時でのお申し出だと無効となりますのでご注意下さい)。
・お子様は小学6年生まで500円フリータイムのままですが、ドリンク・駄菓子は大人同様別会計式の適用となります。
・ねこパンチポイントは従来通り「大人1時間1ポイント」「学生1時間1ポイント」のまま変更は有りません(お子様対象外、常連様はご来店回数に応じてポイント加算サービスも有ります)

主な変更点は以上となりますが、細かい点はご来店の際に直接お尋ね頂ければお伝えさせて頂きます。
おっぽの維持継続の為にもご理解ご了承のほどよろしくお願い致しますm(__)m

2021年7月2日(金曜日) おっぽ店主より