4月5日のNDNミニミニ猫の譲渡会に参加予定の猫ちゃんプロフィール

にいちゃん(写真左)2014年頃生まれ オス 薄茶白 猫エイズ陽性(未発症)
かなちゃん(写真右) 2014年頃生まれ メス 三毛 猫エイズ陽性(未発症)

かなちゃん❤全く手のかからない自立した子です。穏やかに猫と暮らしたい方にぴったりです。食いしん坊です。ただ、おそらく食物アレルギーで痒みがあり、少量のステロイドを投与しています。継続して治療ができる方、お願いします。

にいちゃん❤最初だけ少しシャイで、慣れるとべたべたの甘えん坊です。ブラッシング大好きで、ぐいぐいとせがんできます。おそらく食物アレルギーで痒みがあり、少量のステロイドを投与しています。継続して治療ができる方、お願いします。

くろすけ 2017年頃生まれ オス 黒

くろすけ❤急性腎不全から回復して、今は元気にしています。食事は腎臓療法食だけを食べています。
性格はおとなしく人懐っこい子です。人間大好き、ナデナデ大好きです。
この子を可愛がってくださる方を希望します。

タマちゃん 2015年頃生まれ メス サバトラ

タマちゃん❤恥ずかしがり屋で怖がりですが、薄グレーのサバトラ柄に金色の目の綺麗な女の子です♪ 慣れてしまえば撫でてやると嬉しそうにしますし、大人しい子なので、気長に接して頂ければと思います。

ジロ君  2019年頃生まれ オス キジトラ

ジロ君❤甘えん坊で、体をすり寄せてきたり、座っていると抱っこしてと自分から膝に乗ってくる人間大好きな可愛い子です♪ 性格もおっとりしていて飼いやすいと思います。先天的に目の中に少し白い部分がありますが、日常生活に支障はありません。エイズ(+)ですが、うつりにくい病気ですし、栄養と環境が良ければ天寿を全うできます。