※重要なお知らせ※営業再開に関して、変更点のご注意あれこれ・・・

この度、長らくの休業を明けての営業再開に伴い、重要な変更点が幾つか有りますのでご注意下さるようよろしくお願い致します。

 

・おっぽ休業日は「毎週水・木」の完全週休二日制へと変更致しますのでご注意下さい。なお、水木が祝日と被る場合も基本は休業日となりますが、営業日とする特例日が発生する際はその都度事前告知させて頂き、その翌日を代休とさせて頂く形となります。

 

・最終入店受付を閉店1時間前とさせて頂きます。平日は19時、土日祝日は18時最終入店受付となりますが、それ以降のご来店に関するクレーム等には対応しかねますのでご了承下さい。ただし、もし最終入店受付に少し遅れそうでも来られる際にはお電話下さればお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

・「おためし30分コース」は初回ご来店の方、及びお子様(小学生までのお子様お1人フリータイム500円は変わらず)連れのみの適用とさせて頂きます。

 

・金曜メンズデー、火曜レディースデーのねこパンチ1ポイント加算付加は廃止とさせて頂きました。

 

・猫のお悩み相談は基本無料ですが、営業時間内のみの対応、5分程度で業務に戻らせて頂くの2点で営業に支障のない範囲とさせて頂きます。なお、営業中は接客が本業の為、ご来店のお客様最優先となりますので対応不可能か時間指定で後程の相談(※こちらからの折り返し連絡は致しませんのでご了承下さい)となる場合も多々発生します、無料の意味もなにとぞご理解頂けますようよろしくお願い致します。更に、重ね重ねとなりますが、当店は個人の保護猫や里親募集猫の請け負いは一切致しておりませんので、ご相談される際にはその大前提の上にてよろしくお願い致します。

 

・ご来店での猫相談案件は、事前に相談アポイントを頂いた方のみとさせて頂くと共に、混雑時は接客最優先とさせて頂きます。なお、営業時間外での緊急性を要する事案に関して(緊急保護しなければ猫が死亡しかねない等で、保護捕獲すれば自己責任で自宅保護や飼育、里親探しされる意思の汲み取れる方に限る)の出動要請・判断に関しましては、別途ガソリン代などの手数料を頂いての対応にご同意される方のみとさせて頂きます。事案丸投げ、通報のみの自己満足、責任の一端も持とうとされない様子が汲み取れた方に関しましては相談を中止、今後一切の相談も受け付けません。万が一のその後クレームを寄せられた場合は然るべき相応の対応を取らせて頂きます。

 

・靴下着用の無い方でおっぽ靴下ご購入の際は1足150円となります。

 

・飲酒されアルコール臭のする方、玄関口で既に香水過剰な方、どぎつい毛皮をまとった方はおっぽの入店規約違反・動物保護の趣旨への不理解とみなし、入店を拒否させて頂く事となりますので予めご注意下さい。

 

・猫おもちゃの持参は新品のみ、絡まり等の事故が起きないと店主の判断したもののみ可能とさせて頂きます。